道草に咲いている草花を飾れるフラワーベース モニター【5名】募集!


わが家の庭は、たくさんの花木を植えてます。


でも、あまりお手入れができてませんしょぼん


たくさん、伸び放題なんですよね。


まあ自然がいっぱいで森のような感じでいいんじゃないって思ってます。


お父さんからは、草もそだててるんよ。この家はって言われてます。


でも、ほんとそうで、草か花かわからなくなってますよ。


でも、私の夢は、庭で咲いたお花を家中に飾ること、そして、庭でできた果物を食べることなんです。


新築して5年目になりますよ。去年、手作りしたウッドデッキテラスで、


この素敵なフラワーベースに庭でさいたお花をさして、ウッドデッキでお茶したいですドキドキ


りょうくんの懸賞&日記

道草に咲いている草花を飾れるフラワーベース モニター【5名】募集!