モニプラの株式会社ユニティーベルさんより~なまこ石鹸~を


いただきました。


とっても不思議で、とっても使ってみたかったんです。


どんな感じなのかどきどきしながら、泡立ててみました。


結構、少しで泡立つんです。


そして、泡が細かいビックリマーク とってもふわふわ。


そして、洗顔してみました。


泡が細かいので、とっても気持ちいい音譜 幸せラブラブ


そして洗い上がりは、すっごくしっとり。 あれ~。


いつもは急いで化粧水つけないといけないんだけど、


これって、コラーゲン効果!? とってもいいですよ。このなまこ石鹸。


お気に入りになっちゃいました目


体験させてありがとうございました。


りょうくんの懸賞&日記


沖縄なまこ石鹸本舗ファンサイトファンサイト応援中