とってもかわいい、はんこを見つけましたよ。


外もとってもかわいんですが、中のはんこももっとかわいいラブラブ


はんこの形が動物なんです。


私は、ウサギの形が気に入りましたよ。


毎日のうちの子の本読み確認印に使いたいです。


でもね、ホントは、会社で使いたい!?


先月から、また仕事を始めました。約1年のギャップは大きいですよ。


あっという間に、失業して1年。


仕事ってストレスたまるんですよね。


私は、事務なので、電話の伝言メモにこのかわいい印を押したいな。


メモをみた人がにっこりしてくれたらうれしいドキドキ


本のひと時でも心が安らげればいいなって思います目

キャラクターネーム印 フタんぴーず 絵のはんこドットコムスペシャル別注品 ←参加中