巻くだけカンタン骨盤ダイエット【骨盤美腹(ビバラ)ベルト】


この、ベルトとっても興味があります。


大学時代は、細いウエストが自慢だった私。


今では、Mサイズが入らないこともあるほどなんです。


子供を産んでからか?


そういえば、うちの子頭が大きくって産むとき大変だったんですよねドキドキ


痛い思いをしました。


でもね、うちの子、早く生まれて、2010gしかなかったはずなんですが、


頭がそうとう大きかったんですよね。大きすぎでしょあせる


おまけにぽっこりお腹で、下半身が、とってもむくんで足がとっても


太いんです。私が目指しているのは、ジーンズをはいて、ブーツinなんです。


今は、無理ショック! この前、買ったブーツが入らなかった。


マッサージして入るようにはなったけど。


なので、骨盤ダイエットしたいドキドキ



巻くだけカンタン骨盤ダイエット【骨盤美腹(ビバラ)ベルト】 ←参加中