中国語の基本を覚えて、上海万博に行こう!【ゼロからカンタン中国語DS】3名募集!


中国大好きです。


去年も上海行きましたよ。


2度目の上海だったので、自由時間にいろんなところへ行きましたよ。


新幹線に乗って、蘇州へも行きました。タクシーでいろいろと観光もしましたよ。


交通費がとっても安いので、自由に動きやすいんです。


新幹線は、上海~蘇州まで40分でたしか1000円くらいで往復できたような気がします。


もうすぐ、万博がはじまるので、是非行きたいと思ってます。


なので、もっと現地の人と会話ができるように勉強したいですドキドキ

中国語の基本を覚えて、上海万博に行こう!【ゼロからカンタン中国語DS】3名募集!