【求む!妄想好きさん】楽しい投稿でオシャレなLEDキャンドルライトプレゼント!


私は、いつも妄想してますよ。


有限会社アスタリスクさんの素敵なソファーでおいしいコーヒーを飲みながら


妄想できたら幸せになりそう。


妄想するのはお金がかからない。自由ですものね音譜


私がいつも妄想しているのは、うちの子が、モデルになって、


私がマネージャーでいろいろなところについていきたいなあドキドキ


もちろん海外もですよ。


わが家は、海外旅行好きなんです。


いろいろな観光地へ行ったり、食事をしたり。


あ~そんな生活してみたいな。


でもね、うちの子の夢は科学者あせる


たくさん勉強もしないとね。


まだまだ、お母さん働かないといけませんしょぼん



りょうくんの懸賞&日記


【求む!妄想好きさん】楽しい投稿でオシャレなLEDキャンドルライトプレゼント! ←参加中