R&Y株式会社より「プラセンタ100」をいただきました。


これ、今TVで見ました。


とっても話題です。


世界三大美女のクレオパトラ、マリー・アントワネット、楊貴妃も愛用していたといわれるプラセンタ。

とりだしてみると、けっこう大きい。


私、大きいのって苦手なんです。


のどに引っかかる気がして。


でもね、ソフトカプセルなので、問題なく飲めましたドキドキ


いつまでも若くってキレーでいたいと思っているのですが、


年には、かなわないんですよね。


でも、このプラセンタ100が手助けしてくれましたよ。


なんだか最近、お化粧のりもよくって、若返ってきたような気がします音譜
りょうくんの懸賞&日記


R&Yファンサイト応援中