株式会社 スターフライヤーさんより機内サービスチョコレート「カレド・ショコラ」1箱


をいただきましたドキドキ


とってもすてきな飛行機もついてました。


うちの子と主人は、飛行機に釘付けっでしたよ。


これは、大事に保管しておかなきゃ音譜


チョコも早速食べちゃいました。


箱も黒、中の包みも黒。


とってもスタイリッシュ。


うちの子も、うわって声上げてました。


チョコは、ビターだけど、とってもおいしいってうちの子食べてました。


おいしかったです。


機会があれば、乗ってみたいです。スタイフライヤー音譜


りょうくんの懸賞&日記


りょうくんの懸賞&日記


航空会社スターフライヤーファンサイト応援中