ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さんより植物性眠れるサプリをいただきました。


ごめんさい。ずいぶん遅くなりました。


去年、失業してから、3月末で職業訓練も終わってしまって、収入がなくなってしまいました。


今、一生懸命、就職活動しているのですが、


なかなか仕事が見つからないショック!


現実は、とっても厳しいですよ~あせる


なので、すっかり夜型になってしまい、早朝にならないと、眠れないDASH!


そこで、このサプリを思い出しました。


手に取ると、黒いんです。


しかも、ちょっと、粒が大きい。私的には、もうちょっと小さいほうがよかったな。


原材料:DHA含有精製魚油、マカデミアナッツ油、サフラン末、イチョウ葉エキス、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、抽出ビタミンE、着色料(カラメル)、レシチン(大豆由来)、ビタミンB6、ビタミンB12
(原材料の一部にゼラチン、大豆、乳由来原料を含む)

いろいろ入っているんですね~音譜


これから、このサプリを飲んですっきり、さわやかな目覚めが楽しみです。


植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中