ニッショク株式会社さんより「sururi」をいただきました。


とっても、便秘な母に体験してもらいました。


イメージ的にまずいお茶なんだろうと思ってましたが、


なんだかとってもきれいな色のお茶でしたよ。


それもそのはず、ハイビスカスとローズヒップベースだとのこと。


これ、普通のハーブティでした。


私も、興味あったので、ちょっと飲ませてもらっちゃいました。


母の場合、とっても頑固な便秘なので、すぐには結果がでなかったようですが、


とっても女性の体に良いとのことなので、これなら、無理なく飲めそうだといってましたよ。


ありがとうございましたドキドキ



ニッショクオンラインファンサイト応援中