ホウケン産業株式会社さんよりナチュラルケア DX美容クリーム (サンプル)


をいただきました。


国産高品質プラセンタって今、話題ですよね。


なので、とっても興味があったので、モニターできてうれしいです。


早速手に取ってみました。


白いクリームでした。


気になっている部分につけてみましたドキドキ


すっごく、しっとりするので、ビックリしましたよ。


なんだか、お肌がとってもやわらかくなったみたいです。


うちの子のお肌に負けないくらいになれました。


お化粧のりもずいぶんかわってきてますよ。


最近、鏡をみるのも楽しくなってきました。


お肌がとっても潤ってます音譜



りょうくんの懸賞&日記


“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイト応援中