角質ケアでしっとりぷる肌】ジェルプレゼントに当選させていただきましたドキドキ



りょうくんの懸賞&日記

昨日の夜、使用させていただきました。

手にとるとジェル状の液体です。

お肌につけると、うんビックリマーク

なにも起こらないよ?なぜって思ったのは、

一瞬でした。もう少し、お肌にすりこむと、消しゴムカスの大きいのが

たっくさん出てきました。

うれしいやら、かなしいやらです。

めちゃめちゃ、お肌がきれいになった気がします。

お肌プルプルになった感じですね。

でも、こんなにいらない角質があったのかとちょっとショックな気もショック!


でもね、お肌がきれいになったのでうれしいですドキドキ

ありがとうございました音譜



鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中