給食の思い出は?

私は、ソフト麺ですドキドキ

袋から、だしてミートソースに入れて食べるのかとっても楽しみでしたよ。

でもね、なかなか混ざらないあせる

結局、最初はあまり味のない麺をたべて、最後には、たくさんのミートソースを

にこにこしながら、パクパク食べてました。懐かしい~ドキドキ

後ね。カリカリにあがったドーナツ。これも大好物でした。

食べたい~。

バレンタインの時は、heartのチョコがでたり、クリスマスの時は、ケーキ、

七夕のときは、ひし形のムース。あ~食べたくなっちゃった音譜


最近の、給食はとっても美味しくなってるようですよ。

うちの子が、言ってました。

セレクト給食があるんだよ~。

何にしようかな~。

毎日、給食のメニューチェックして、毎日楽しんでいるようです。


そうそう、もっと好きなのありました。

ミルメイクですラブラブ

牛乳に粉のミルメイクを入れて、ストローで一生懸命混ぜ混ぜして飲んでました。

うちの子に聞くと、今はね。お弁当につけるソースのような入れ物に

液体のミルメイクがはいっているそうです。牛乳パックの穴にさして

いれるそうですよ~。

私たちよ違うんだ~。時代の違いを感じましたよ。


入園・入学の必需品!お名前シールプレゼント第2弾!! ←参加中