スターフライトさんのホームページを見させていただきました。

私、まだ、飛行機にのったことがないのよね。

でも、とってもおしゃれで気になってましたドキドキ

機会があったら、是非乗ってみたいな。

私が気になったサービスは、この映画もアニメも楽しめるすてきなフォルムの画面ですね。

1時間でもテレビを楽しめるのはとってもうれしいです。

子供も、ぐずらずGOODです。


また、コーヒーにチョコをいただけるのは、とってもうれしいラブラブ

私は、チョコにはコーヒー飲みたいくなるんです。

それも、高級そうなチョコ。

とってもうれしいサービスですねドキドキ


りょうくんの懸賞&日記

機内サービス「チョコレート」を10名様に!スターフライヤーHPに遊びに行こう ←参加中