モニプラの株式会社 舞昆のこうはらさんからとってもおいしい

みどりむし入り ピリ辛一口「椎茸舞昆」をいただきました。

食べ物の当選ってとってもうれしくってガッツポーズしましたよドキドキ

早速、開けて、一口パクリ。やわらかい音譜

これなら、昆布嫌いなうちの子も食べれるだろうと思い、食べさせました。

うちの子も食べれました。やわらか~いニコニコ

ごはんにのせて食べると、どんどんごはんがいただけちゃいます。

外国人のうちの主人も興味津々だったので、食べてみる?って聞くと、うんって。

主人も大のお気に入りになったようです。

ごはんをぱくぱく食べてます。

いつもより、ペースがとっても早いんです。

おいしい~音譜 こんなにおいしいものをありがとうございました。



りょうくんの懸賞&日記

りょうくんの懸賞&日記

天然酵母が育てた贈り物 舞昆ファンサイト応援中