「CGで見る筋肉図典 筋ナビ」(パソコンソフト)モニター募集!に参加させていただきます。


筋肉って名前がたくさんあって覚えるのって結構大変なんですよね。

体育の授業の時に覚えさせられた気がしますあせる

今は、ほとんど覚えてないなあ。。。

私が気になっているのは、足のふくろはぎの筋肉です。

足が太いのでなんとかしたい。

どのようにきたえれば、引き締まった足になるのかが知りたいですね。

先日も、ブーツを購入したのですが、ふくろはぎがはいらずに、毎日、マッサージしました。

なんとか、はいるようになりましたが、少々きついしょぼん

かなりのむくれがあるようです。

気になるので、調べてみたいですラブラブ






「CGで見る筋肉図典 筋ナビ」(パソコンソフト)モニター募集! ←参加中