子どもの筋トレDVDプレゼント オリンピック選手を目指す間違えない筋トレ!


うちの子。まったく運動しないんです。っていうか、親がまったく教えてない。

勉強は結構できるのですが、スポーツの方は×。

ごめんね。。。

先日も、学校でサッカーしたそうです。○○くんんがボールとらないから、負けたって言われたそうです。

確かにボールはあまり好きではないのね。

主人は、外国人で外で子供と遊ぶことはあまりない。

あまけに、土日が休みでないので、遊んであげれない。

私は、スポーツ音痴。

自転車もじーちゃんに教えてもらったくらいです。


なので、もしこれからスポーツをやらせるなら、スポーツ人口の少ない、

クリケットをさせてみたいな。

これなら、主人がルールを知ってて、家族で楽しめそうです。

まずは、筋トレから初めてみたいなドキドキ




子どもの筋トレDVDプレゼント オリンピック選手を目指す間違えない筋トレ! ←参加中