【まつげエクステS.REGGINA】口コミで広がる!100%ミンクのつけまつげ使ってみたいドキドキ


私、結構昔から、まつ毛が長くって自慢だったんですよね。

ビューラーできゅっとあげて、上得意だった若かりし頃。懐かしいです。


最近のタレントさんは、ホントお目目が大きくって、まつ毛がすごい。

私の気になっているのは、やっぱりつばさちゃんかな?

とってもかわいい、お洋服にまつげがすごい。


私も、先日、百貨店のお化粧売り場へ行ってマスカラのサンプルをいただきました。

いろいろおしゃべりしてると、いつの間にか、お顔のお化粧がすべて完了してました。

もちろん、まつ毛がすごいことに。私の自慢のまつ毛どころではなく、

すっごい、ボリュームUPしたまつ毛に驚きましたよ。

私のまつ毛では、今は自慢できないんだと痛感あせる

100%ミンクまつげで眼力UP作戦してみたいですラブラブ



【まつげエクステS.REGGINA】口コミで広がる!100%ミンクのつけまつげ ←参加中