オリンピック応援企画★バイオ洗剤【とれるNO.1】おためしセットモニター募集!に参加させていただきます。


もう終わっちゃんですが、私が金メダルを期待してたのは、やっぱり浅田真央ちゃん。

いつも、いつも話題にあがり、大変です。

ちょっと調子が悪ければ、かなりの意地悪記事になってますよね。

でもね、それを跳ね返し、すっごい素敵なスケートでした。

涙がこぼれてしまいます。ホント、素敵。

その精神力に拍手です。

まだ、若いので次のオリンピックもがんばってほしいけど。

ちょっと休んでほしいな音譜 お疲れ様。


私もがんばらなくっちゃって思いますね。

4月から仕事を探して頑張るぞグッド!




オリンピック応援企画★バイオ洗剤【とれるNO.1】おためしセットモニター募集! ←参加中