ムクミ冷えをケアしながら脚を鍛えて、美脚に!コルソウォークモニター合計10名様に参加させて

いただきます。

私の足って、そうとうむくれています。

先日、ブーツを購入しましたが、ふくろはぎがはいらない。

とってもあせりましたあせる

2~3日、マッサージをしてみると、ブーツが入るようになりましたよ。

これは、毎日、マッサージしないといけないと実感していたところです。

今日、このモニター募集をみて、使ってみたいと思い、参加させていただきました。

つま先あげて、筋肉トレーニングして、足を細くしたいです。

どんなブーツでもはけるようになりたいですラブラブ




ムクミ冷えをケアしながら脚を鍛えて、美脚に!コルソウォークモニター合計10名様に ←参加中