株式会社エスピーオー さんより愛蔵版 欧州女優コレクション 紹介DVD をいただきました。


生写真までついててどのようにとったんだろう?写真もきれいに撮れてる。びっくりでした。


私が知ってる映画はほとんどありませんあせる


私が生まれるまえの映画がほとんどのようでうね。


でも。ほんとにきれいなものばかりドキドキ


画像も美しいし、女優さんもホントにきれい。


昔の映画ものんびりしてもるのにもってこいだなって思っちゃいました。


「黄金の七人」

「続・黄金の七人」

「鉄道員」

「ひまわり」

「昨日、今日、明日」

「あゝ結婚」

「髪結いの亭主」

「今のままでいて」

「薔薇の貴婦人」

「太陽の下の18歳」

「狂ったバカンス」

「禁じられた抱擁」

「美しき諍い女」

「課外授業」

「獲物の分け前」


たくさんのご紹介がはいってましたよ。

りょうくんの懸賞&日記


株式会社エスピーオーファンサイトに参加中