河口株式会社 さんより制菌カラーマスクゴム3個をいただきました。


うちの子、学校で給食の時間にマスクをつけて給食が配られるのを待つそうです。


毎日、マスクを使用してます。


マスクは、ゴムがすぐに伸びてしまって困ってましたよ。


いただいたカラーマスクゴムに変えて学校へ持たせました。


ずれずに使えて、いろいろなカラーに変えられてGOODですね。


おまけにとってもエコ。今までは、そろそろ使えなくなったから、


新しいのを買ってましたよ。


子供の教育にもものを大切にすることを教えられてうれしいです。


ありがとうございましたドキドキ

りょうくんの懸賞&日記


河口株式会社ファンサイトに参加中