Electrolux スチームアロマ加湿器が欲しいな。


すっかり、寒くなっちゃって超乾燥していますね。


我が家では、ストーブにやかんを置いて、加湿していますよ。


しゅうしゅういって、けっこう役に立っているような気がします。


でもね。寝室は、なにも加湿していないので、


朝起きると、のどがいがいがです。


うちの子なんて、口のまわりが白ーくなってどろぼうみたいって


毎日、笑ってますよ。でも、笑ってばかりではなくって、


ケアしてあげないとね。


クリームぬって、リップクリームは口からはみ出るくらいぬることって


いうのが、我が家の口癖です。


とっても香りで、加湿できるのっていいよねドキドキ


香りで癒され、加湿でケア、Electrolux スチームアロマ加湿器~♪ ←参加中