家着にも外着にもなるボーダーマキシ丈ワンピースっていいですね。


私は、結構海外旅行へ行きますっていうか海外旅行が趣味なんですが。


今まで、25回くらい行ったかな?


行くたびに荷物が少なくなってきましたよ。


最初は、結構荷物を詰め込んで行ってましたが、


重いダウン 使わないダウンいらないダウン


ものが結構あることに気がつき、いつも最小限度の荷物です。


いつも悩むのが洋服です。着まわしのできるものをと思うのですが。。。


なかなか難しい。


そこで、このワンピースってとっても理想的だって思いましたよ。一枚で2度楽しく切れるっていですね。


もうすぐ海外旅行へ行く予定なので、この子連れていきたいですドキドキ



IT GIRL

家着にも外着にもなるボーダーマキシ丈ワンピース ←参加中