【TV放映で大人気】KUCHI-PAKUスピーカープレゼント!に参加させていただきます。


かわいいスピーカーですねドキドキ 欲しいなあラブラブ


①このスピーカーをどんなシーンで使いたいですか?場所やシチュエーションなどを教えてください。

我が家に来てくれたら、眠るときにこのスピーカーでヒーリングCDを聞きながら、


眠りたいな。子供もきっととっても癒されてとっても良い夢みてくれそうですね音譜


朝は、反対にとっても元気なロックな音楽で元気よく、すっきりした目覚めがいいな。


かわいい子たちが、音楽に合わせて歌って踊ってくれるなんて、幸せになれそうですね。


②このスピーカーのユニークな使い方を提案してください。


私だったら、お友達がおうちに遊びにきたときに、ようこそいらっしゃいませということで、


たのしい音楽をかけたいな。


もうすぐ、クリスマスなので、パーティの時にクリスマスソングを、お正月には、パッピーニューイヤーソングを


かけて、みんなでお祝いしたいですね。


【TV放映で大人気】KUCHI-PAKUスピーカープレゼント! ←参加中