太陽のトマト麺 さんよりライオンコラボ 太陽の酸辣トマト麺+グッスミンに当選させて


いただき、試食させていただきました。



表にはこんなすてきなのれん?が。


りょうくんの懸賞&日記


実際のトマト麺はこちら。


なんだか色をみると辛そうですあせる


でも、エビやお肉や野菜などがたくさん入っていておしいそうです。

とりあえず、一口。

麺は細くてつるつる。でも、辛い。。。

熱くって、辛いので汗が出て、フーフーいいながら、たべましたよ。

食べ終わると辛味はどこへやらはてなマーク

スッーと辛味がひいていきました。

とってもおいしかったですよ。

また、食べにきたいなって思っちゃいましたドキドキ

おみやげにグッスミンもいただき、ありがとうございました音譜

りょうくんの懸賞&日記

太陽のトマト麺ファンサイトに参加中