【クラフトリンク南風】クリスマスギフトにしたい一品を教えてください!に参加させて


いただきます。


とってもすてきな商品ばかりで困ってしましました。


私だったらこれをプレゼントします。


とってもかわいいバングラデシュの手拭い ガムチャ【フェアトレード】です。


この商品、900円ですって、お手軽にプレゼントできるし、


もらった人も気がねせず、受け取れちゃいます。


デザインもかわいいい。


おまけに使い方は、いろいろ。


ストールとして首にまいてもよし、肩に羽織るもよし。使い込むほどになじむ柔らかな綿素材が心地よい。大判なのでテーブルクロスなどインテリアのアクセントとしても楽しめます。


って、すごいでしょ音譜


一枚で何通りも使えちゃうのって素敵ですよね。


プレゼントでなく、私もほしくなっちゃう。すてきな商品ばかりでしたドキドキ



バングラデシュの手拭いガムチャ【フェアトレード★New】



【クラフトリンク南風】クリスマスギフトにしたい一品を教えてください! ←参加中