八代亜紀「純情カプチーノ」♪ アナタの“ちょっと悔いあり”エピソード大募集!に参加させていただきます。


私、大学時代大好きだった男の子がいました。


たぶん、両想いだったと思うのですが、自分に自信がなく、なんとなくお互いに


すれ違いで大学卒業までうまくいかず、お互い違う人と付き合ったりして、


けんか別れをしてしまいした。


それから、10年後、彼から電話が、一番好きだったよって、


私もだよって二人で泣きました。


そのころ、携帯があれば、もっといろいろ話ができてお互いを理解し合えたんだろうなって、


ときどき思います。




八代亜紀「純情カプチーノ」♪ アナタの“ちょっと悔いあり”エピソード大募集! ←参加中