モニプラの悠悠チャイナ株式会社 さんより中国茶 高級黒烏龍茶(お試し3L分)をいただきました。


高級とのことなので、どんな味なのかすっごく期待して飲ませていただきました。


最近、すっかり肌寒くなったので、暖かいお茶としてのみましたよ。


すっきり、さっぱりした飲み心地で、おいしい。


何杯でもいただけそうです。


4月に上海行ってお茶屋さんでいただいたお茶を思い出しました。


美味しくて、何杯もお変わりしてました。

ほっと、幸せを感じさせていただいたお茶でしたよ。


ありがとうございました。


りょうくんの懸賞&日記

中国茶と茶器の通販専門店「花郷」ファンブロガーサイトに参加中