モニプラのネセサリー株式会社 のクイーンズバスルームたっぷりトライアルセットに当選させていただきました。


早速使用させて、いただきました。


香りはほとんどありません。かすかな感じ。


泡立ちは強くありません。


実感できたのは、地肌がかゆくなくなったのには、驚きでした。


いままでのシャンプーは、地肌がかゆくて、いやだなあっておもってました。


今回のトライアルセット素敵です。


地肌がとってもキレイになって、保湿もあるので。かゆくなくなったんでしょうね。


おまけに、髪の毛がふぉわっとしたような気がします。


なにもかもよいことばかり、良いものをありがとうございましたドキドキ


りょうくんの懸賞&日記

QUEEN'S BATHROOMファンブロガーサイトに参加中