音譜リカちゃんアニメ配信記念!アニメの感想大募集☆★☆に参加させていただきます。


りかちゃんって懐かしいドキドキ


くまさんってでてきましたっけ?覚えてないんだよねあせる


でも、おもしろいくまさん。かわいいお顔だけど、いっていることは、おじさんみたいだね。


くまさんの言うとおり、アン王女。もっと頑張れっ感じです。


子供向けには、アン王女が一生懸命働いてて、くたくたになったところを


りかちゃんが助けてくれるストリーにしたほうがいいように思います。


若者のいい加減さをださなくてもいいのでは。


しっかり働いている姿のほうがいいように思います音譜



リカちゃんアニメ配信記念!アニメの感想大募集☆★☆ ←参加中