最近のストレスの原因と、その発散方法おしえてください♪に参加させていただきます。


私の今のストレスは、うちの子の宿題するのが終わらなくって21時までTVがみれないとこです。


勉強は、そこそこできて成績はよいのですが。


なにをするにも時間がかかって大変なんですあせる


学校の先生の懇談でも、自分の世界があるようで。。。


はっと気が付いたらみんな用意して廊下にならんでるとかショック!


そんなことがよくあるようです。家でもなかなか、なにをするのも時間がかかるしょぼん


毎日、怒ってばっかりです。


最近、気がついたストレス発散方法は、ヒーリングCDを聞くことです。


森の音や、風の音、元気になる音などとっても気分転換になりますよ音譜


それより、早く人並みに何事もできるようになってほしいです。


みんなに取り残されてしまうのではないかと心配叫び


本人、気がついていないっていうか。ボーってしているのかわかないけどDASH!




【お手軽パワーストーン】ハートのペンダントトッププレゼント♪【開運堂本舗】 ←参加中