超ユニーク★お誕生日表彰状ケーキ!シリアルマミーがお祝いします♪に参加させていただきます。


こんなケーキをあげたら、一生の思い出になりますねドキドキ


うちの主人は、外国人です。


今年で来日、10周年。うちの子も10歳になりましたよ。


この10年で、人並みの生活ができるようになりましたラブラブ


主人は、日本語できないので、なかなか仕事も見つけるのも難しく、日本語も覚えて。。。


食事や、生活リズム、友達など、いろいろたいへんそうでした。


でも、やっと念願の家も購入して、順調でしたが、最近私の方が失業してあせる


これから、私ももう少しがんばるからねドキドキ


だから、よくがんばった主人のお誕生日ケーキにこのケーキが贈れたらうれしいな。


お誕生日おめでとうと、10年よくがんばったで賞を贈りたいですね音譜

超ユニーク★お誕生日表彰状ケーキ!シリアルマミーがお祝いします♪ ←参加中