運動も勉強もできる脳を育てる 運脳神経のつくり方☆書籍モニター募集に参加させて


いただきます。


うちの子は、運動まったくといってしてませんあせる


っていうか、今まで両親ともいそがしくほったらかしで育ったって感じですねしょぼん


おかげで本の虫です。


雑学をめちゃくちゃしってますよドキドキ


いつもみんなにびっくりされてます音譜


でも、ほんとは運動好きみたいです。


ぴょんぴょんとびはねたり、ダンスしたりは、するんです。


こちらの本を拝見させていただけたらうれしいなラブラブ


やっぱり、運動も勉強もできる子に育てたいな。


運動も勉強もできる脳を育てる 運脳神経のつくり方☆書籍モニター募集 ←参加中