補正下着屋さんがつくった骨盤ベルト【骨盤美腹ベルト】を5名さまにモニタープレゼントしてくれるそうですよ。


この骨盤美腹ベルトの特徴は、【薄い・軽い・ズレナイ 骨盤ベルト】だそうです。


普段の生活で使用できそうですね。


実は、私、ヘルニア持ちなのです。


一度、かなりの腰の痛さで病院へ行ったところ、背骨がかなり歪んでてびっくりあせる


ヘルニアでしたダウン


首と足を引っ張られて、リハビリしてなんとか治りました。


でも、あの時の痛さは、辛くて辛くて。トイレにも行けず。。。


思い出したくもありませんしょぼん


今後、太らないようにとのこと。


最近、気を抜くとお腹がぽっこり。。。 


骨盤ダイエット気になってました。


つけることによってゆがみを解消することができる


体験してみたいです。私のゆがみを直して健康生活送りたいですドキドキ



補正下着屋さんがつくった骨盤ベルト【骨盤美腹ベルト】 ←参加中