モニプラさんの株式会社セラン さんより、オイルフリーなのにしっかりメイクを落とす!リキッドクレンザを


いただきました。


パッケージの袋もとてもかわいくって、たくさんバラがついてました。


あまりにかわいいので、とっておきますドキドキ


早速、使用させていただきました。


おふろ好きの私は、1時間ほどお風呂に入ります。


そろそろ。シャワーでは寒くなったので、昨日からおふろに切り替えました。


やっぱり、お風呂が一番。日本人でよかったって思える週間です。


いつものクレンジングでは、なんとなく口紅が落とせず、残ってしまうのですが、


素肌畑リキッドクレンザは、すかりきれいに落とせました。


おまけにバラのよい香り、とってもお風呂タイム満喫できました。


株式会社セラン さんありがとうございましたドキドキ




りょうくんの懸賞&日記

クレンジングなら素肌畑ファンブロガーサイトに参加中