【DEVAS】K18☆ダイヤモンド☆ピンキーリングをプレゼント♪♪に参加させていただきます。


今回のお題、指輪に関するエピソードですが、


私の妹、指が太いのですしょぼん


結婚式のとき、だんなさんと妹の指輪をはめる時、


緊張しすぎてどちらの指輪かわからなくなったようで、お互い反対の指輪をはめてしまいました。


入りません。。。妹の指輪のほうが大きいので。。。。


神父さんが滞りなく対応していただいたので、特に問題はありませんでしたガーン


フーよかったショック!


妹たち、プラチナ1000の結婚指輪をふんぱつして購入音譜


しかし、重たいものを持つと、歪んでしまって、大変だったそうです。


ときどき、トンカチで叩いて直してたって言ってましたパンチ!


おまけに、その指輪草むらで落としてなくしてしまったようです。


数日後、どなたか拾ってくれて、無事もどってきたそうです音譜


よかったよかったアップ


面白夫婦ですドキドキ




【DEVAS】K18☆ダイヤモンド☆ピンキーリングをプレゼント♪♪ ←参加中