貴方にとっての一流品エピソード大募集!!に参加させていただきます。


「今戸焼コテ使用本格手焼き煎餅 紫」

国産うるち米100%の生地を昔ながらの囲炉裏端と
コテで焼き上げられたそうです。


おいしいに決まってますねラブラブやっぱり手作りが一番です。


我が家の一流品は、最近手作りしたウッドデッキテラスです。


かなり大きいのでとても大変でした。


雨の日も主人と2人でびちょびちょになりながら作ったんですよ。


今年の梅雨はかなり雨が降ったので。


少々のゆがみや失敗したところはあるけれど、我が家の一流品です。


ご近所さんもいいものできたねって言ってくれます。


我が家にいてもリゾート気分味わえます。


自慢できる一流品です音譜



りょうくんの懸賞&日記


りょうくんの懸賞&日記

貴方にとっての一流品エピソード大募集!! ←参加中