横濱文明堂の「三笠山にあなたの心を託します・・・メッセージ」大募集!に参加させていただきます。


おいしそうな三笠山ですね。こっそり、一人でお茶して食べたいな。ひと時の幸せ感じたいドキドキ


今回のテーマ「あったらいいな、こんな焼印」「伝えたいメッセージ」ですが、


私が伝えたいメーセージは両親に感謝です。


いつもいつも困ったら、両親に頼り切ってます。


迷惑ばかりかけてごめんなさいしょぼんいつも、お前にはふりまわされっぱなしだっていつも言ってます。


私が主人(外国人)と結婚すると言った時も、たくさん助けてくれました。


子供が生まれた時も、許していなかったらしく、うちの子を抱っこしてくれなかったけど、


今では、ほんと目の中にいれても。。。状態です。かわいくてかわいくてしょうがないようです音譜


だから、ありがとうの意味も込めて、感謝です。




横濱文明堂の「三笠山にあなたの心を託します・・・メッセージ」大募集! ←参加中