【B-キャスト】ハローキティは最高です!


いつまでもハローキティ大好きです。何歳になっても大好きです。


私のお気に入りは、ミラーです。顔の裏がミラーになってます。


もう、何年つかっているかなはてなマークこれだけは、いつもいっしょです。


今日、TVでいってました。年だからこれもう似合わないって、日本人は


いう人多いけど。だれが似合わないって決めました?


これが好きって思えば、なんでも似合うんです。ってそうでだな~と


関心してしまいました。そうだ、気にせず好きなものを着たりもったりしようと決めました音譜




りょうくんの懸賞&日記



【B-キャスト】ハローキティは最高です! ←参加中