一途なのはどっち?男or女 【DVD「シェルブールの雨傘」発売記念】のモニターに応募します。


一途なのは。。。。どっちも同じだと思います。


大学時代、1回生から好きだった男の子ドキドキお互い不器用で。


結局、お互いに他の人と付き合ったりしてうまくいかず。。。


けんか別れになってしまいました。


もう、一生話をしないからって言ってしまいました。


卒業して、10年後、彼から電話が。


ずっと好きだったよ。一番好きだったよ。って、話をしてねって。


私もだって。お互いポロポロ泣きました。同じだったんだラブラブ!って。


でも、結局お互い違う人と結婚したけどね。


とても、よい思い出です。



一途なのはどっち?男or女 【DVD「シェルブールの雨傘」発売記念】 ←参加中