みなさん、こんばんはすまいる

みなさんハートハート聞いてください!!

今日はすごい動きが!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

トーラスオルゴナイト

午前中に京子先生ハートからお電話頂きまして。

なんと!!!決まりましたよ!!!

『宇宙からのメッセージ』あの絵の全部の展示が!

日時は、2018年4月10日(火)から1週間です。

場所は、札幌の市民美術館です。

すごい!!すごすぎます!!

宇宙が動いた!!!動きましたよ〜〜!!!

みなさん!どうぞ、どうぞ、見に来てください!!

東京、石川と、いろいろ兆しが来ていましたが、

まずは、来年春に地元の札幌に決まりましたことをお伝えさせて頂きますキラキラキラキラ

ち〜こさんin北海道

京子先生ハートとち〜こさんハート

京子先生の『宇宙からのメッセージ』が動く時は、特別なタイムゲートが開くのですよ。

生命の樹を楽しむ会

時空が大きく開きますからね。

秋田開催!生命の樹使い方講座

心して精進していきますよ!

そして、もう1つ。

京子先生ハートとのやりとりで興奮冷めやらぬ中、

今度はち〜こさんハートからご連絡が!

いろいろやりとりする中で、観えてきた流れがありまして。

ち〜こさんハートの導きによるリトリートをやらせて頂きます。

8月28〜29日、洞爺中島にて。

以下ざっくりですが、リトリートスケジュールです。
===============
28日 夕方乃の風集合
夜 温泉とお話会 〈洞爺湖Meeting)
洞爺湖観音様と弁天様について
みなさまの宇宙情報交換会
カバラコードのお話会 
祝宴

29日 中島大平原にてwork
午後戻って遅めのランチ解散
================
という流れです。

観音さま、弁天さま、鳳凰、十方世界とパラレルワールドがキーワードです。

詳細決まり次第、ご案内させて頂きますね。

以上、2つの大きな流れがやって来ましたキラキラキラキラ

ご縁のある方々と、このプロセスをご一緒できますように☆彡

いつもありがとうございます!

==============
宇宙にはたった1つの力しかない

それは決意の力である

その他すべては決意に従う
(ラルフ•ブラムの言葉)
==============

アレックス•グレイ2017年


アレックス•グレイ2017年

I AM THAT I AM

フォースの導きがあらんことを

月のリズム