みなさん、こんばんはすまいる

福岡の出版記念お話会キラキラキラキラ

福岡開催!生命の樹お話会

昨日も書きましたが、とにかくですね、

盛りだくさんのヘンなこと。しょーもないこと。アヤしいこと。

次々と向こうからやってくるのでありました!(笑)

それを素直に喜んで(笑)受け取って、めいっぱい楽しみました〜!

懇親会でもいっぱい笑った〜。
福岡開催!生命の樹お話会


福岡開催!生命の樹お話会

爆笑空間をさくっとつくるのが、ご飯のカミサマ、紀子さんハート

紀子さんを発信源にどんどん伝染していく笑い渦。

笑いのセンス、かなり深い!!まさに奥義です!(笑)

時間が経つごとにキレキレになっていく所もすごい。

福岡開催!生命の樹お話会

みなさんにもぜひ会って欲しいカミサマです≧(´▽`)≦


スペシャルゲストのるしえるさんハート
福岡開催!生命の樹お話会

魚座新月の星読みのお話、深かったです。もっと聞きたかったです^^

福岡で、るしえるさんの占星術講座もあるそうですよ。

奥さんの亜美ちゃんハート(私の右の方)もすてきです。
福岡開催!生命の樹お話会

お2人のツインセッションに助けられた人が全国にいます♪(私もです)
鑑定室ROSAMYSTICA

今回、音魂瞑想でもいろいろ出てくるものがありました。

やはり、本来の自分、天分につながるには、先祖や過去生、他者との関係や感情、インナーチャイルドやロウワーセルフetc、、癒しは欠かせません。

土の毒素、身体の毒素、精神の毒素を抜くことなしに、新たなものは育ちません。

もし何か手助けを必要としている方がいましたら、どうぞ、るしえるさんハート&亜美ちゃんハート

ち〜こさんハート知世子さんハート
福岡開催!生命の樹お話会

また、私のブログでご紹介させて頂いている生命の樹カウンセラーさんにもお声かけてくださいね。

そして。

以前に書いた、これを読んだ人に聞かれていました。
==================
もしも私がジェダイだったら、、
今、パダワンにしたい存在が2人います。
まだまだ発展途上だけど、真剣さ、熱さ、気持ちがあります。
その誠実さ、真摯さ、慎ましさにおいて。
フォースと共に在れ!
===================
パダワンは誰〜?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうぞ、私の大切なパダワンにもお声かけてくださいね。
福岡開催!生命の樹お話会

右は愛知の亜紀ちゃんハート
2/27(月 )河本亜紀出張筋肉整体IN北九州市→満席でした!
身体からのアプローチで感情解放やエネルギーコードの解除、浄化を行います。

左は東京のトキちゃんハート
私の天の岩戸→現在はご縁のある人のみヒーリングをしています。
エネルギーレベルのアプローチでその人、その時に必要、かつ適切な調整を行います。

同じ時期に出会った2人。すぐに見つけた!と思いました。

2人のエネルギーはペアのよう。

私の場合、2人の間に立つとまるでヴェシカパイシスの中なのです。

右回りと左回り。上から下へと下から上へ。トーラスのような、六芒星のような。

ちょうどいい状態に整います。いつも2人に助けて頂いています。

福岡開催!生命の樹お話会


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

講演会に参加してくださったみなさんのブログをご紹介させてくださいね♪

淡路の知世子さんハート
生命の樹出版記念お話会☆超豪華ゲストが集まりました

岡山のユウコ先生ハート
福岡で「生命の樹」出版記念パーティー☆

徳島のくみこさんハート
爆笑の渦と高い波動に揉みくちゃ〜でワクワクな小西温子先生出版講演会☆

他たくさんの人が、、

長崎の和歌ちゃんハート(写真左)のように、、
”福岡開催!出版記念講演会&小嶋さちほさん音魂瞑想のご報告♪〜豪華ゲスト編”

福岡開催!生命の樹お話会

受け取ったものが深くて濃くて、まだまだ言語化できない〜、とのことでした^^

北九州の美紀さんハート(写真左)美奈子ちゃんハート(美紀さんのお隣)ありがとうございました!
福岡開催!生命の樹お話会

徳島のくみこさんハート
福岡開催!生命の樹お話会


福岡開催!生命の樹お話会


福岡開催!生命の樹お話会

熊本から百合子さんハート

兵庫から輝美さんハート

和歌山からうららさんとHiroちゃんご夫婦ハート

福岡のみなさんハートハート

参加してくださったみなさんハートハートどうもありがとうございました!!

最終日。糸島の櫻井神社にて、宇宙から確かな証を観せて頂きました。





福岡開催!生命の樹お話会

櫻井神社は、表の拝殿と裏の拝殿があります。

表はこちら。

裏は『岩戸宮』です。

今回の福岡のメッセージ、私は『岩戸開き』でち〜こさんハートは『渦が広がる』でした。

ち〜こさんハートトキちゃんハート知世子さんハートと裏の『岩戸宮』の前に立つと、太鼓のドーンが。

ち〜こさんと、来た、来た、来た!!と顔を見合わせると、ち〜こさんは、ひふみ祝詞を奏上していいですか?とお聞きになるので、私たちはお願いしますと言いました。

ち〜こさんが唱えはじめた同じ時。

表の拝殿からも祝詞の奏上がはじまりました。

まさに。まさに。

こんなことってあるのでしょうか。

表の拝殿での神職さんの祝詞(いわゆる神社祝詞ー表の祝詞)男性の祝詞です。

同時に行われていたのが、

裏の拝殿でのち〜こさんの祝詞(ひふみ祝詞ー裏の祝詞)女性の祝詞で、そこからお出ましくださという意味の祝詞です。

はじまりもおわりも、すべてが同じタイミング。ぴたりと重なり合って表と裏の祝詞が奏上されたのです。

終わった時、ち〜こさんは霊聴によって、厳かな男神の『岩戸開かれたり』を受け取ったとのこと。

そして、神気満ちた一陣のひんやりとした風がぶわ〜っと通り抜けたのでありました。

女神のお出ましだったのかもしれません。

正神に奇跡なしと言いますが、ここぞという時は、理解に至らせてくれるのが正神の働きです。

意味合って訳あって、証を観せてくださったのでしょう。

他にも深いできごとを通して、今後につながる兆しを受け取りました。

24〜27日は、全国で活躍している人達が福岡に入っていろいろイベントがあったようです。

私の親友の村上さゆみさんハートも福岡でイベントをしていてびっくり!

特に札幌で活躍している人はほとんど福岡にいたそうです。

これは何を意味するか。

私なりに受け取ったことは。

やはり、下へ、なんですね。

頭から足元へ。次元降下、大地へ、現実へ。女性原理へ。原点回帰へ。

土のお道へ。

下り龍の頭に集合、みたいなタイミング。

意識の具現化がいよいよ始まった。

私はそう受け取らせて頂きました。

隠されていたもの(見えないもの、意識、そして裏に在るもの)がどんどん見えてくる。

神秘に満ちた絶妙なタイミングでした。

前日の懇親会でも証があったのです。

紀子さんのご主人、パパさんが、『これからは卑弥呼の時代だ!』って言ったのです。

今回の福岡では、こういった何気ない証がいろいろありました。

いよいよの時が来た、と思っています。

福岡開催!生命の樹お話会

何の時か。

それは、内なる深い深い所に確かに在ったハートの世界のはじまる時。

時のはじまりに在ったもの。それが開いた=つながった、という時なのです。

福岡開催!生命の樹お話会

弥栄弥栄(やさかいやさか)

すべての生命がハートの言語で生きる時が来たのです。

福岡開催!生命の樹お話会

福岡でご一緒してくださったみなさんハートどうもありがとうございました!!

生命の樹の本をつくってくださった小田さんハートこの本は小田さんのお働きによって、世に出た本です。

講演会で温かい御祝いのメッセージを届けてくださいましたこと、本当にありがとうございました!!

出版