みなさん、こんばんはすまいる

今日は生命の樹の実験10日目ですキラキラキラキラ

月のリズムは、タロット10の運命の輪。

運命が大きく動くタイミングです。

実は私、昨日朝、エネルギーが大きく変わったことに気づきました。

今までとは違う、新しいエネルギーが降りてきたこと、

集合意識、宇宙の流れがより一段高くなったことを、

たくさんのメールを頂くという形で確認しました。

頂いたメールには、キセキやマホウが起こったという報告でいっぱいでした!

なんだかすごい~~(☆。☆)☆彡

新たな次元の扉が開いたのでしょうか。

生命の樹で言えば、集合意識において、13/ダアトの扉が開いたのだと思います。

生命の樹使い方セミナー

エネルギーの高まりを感じた方ハート他にいらっしゃいますでしょうか♪

生命の樹、カバラについて、

私は、入力と出力の間の間術とお伝えしています。

間(あいだ)の術。

プロセスや時間の流れのことです。

受け取ったものを、伝承する間の思考、感情、行動を現します。

入れて出すまでに、自分がどんなエネルギーを注いだか。

プロセスに対して、自分は何を与えたのだろうか。

自分がたどるプロセスは、どんなパターンやプログラムなのか、

自分という型は何を現すものなのか。

そういうことに光を当てて、意識する&変容する&創造する術なのですキラキラキラキラ

プロセスに秘められたパターンやプログラムは変えることができます。

3次元の制限の中では、なかなか変わらないように思えますが、

4次元以上の高いエネルギーの世界では、意識することですぐに変わります。

しかし、3次元では時間と空間の制約があり、

物質や金銭の制約もあり、個人の思考も集合意識も現状維持という制限がありまして、

すぐに変化は起こらないのです。
(今の地球では、安全装置の働きもありますけれどね*)

しかし、少しずつ意識を変えて、新しいパターンやプログラムを構築すれば、

現実もどんどん変化していきます。

それをマスターするのが生命の樹の実験で、21日間のプロセスを間術としています。

生命の樹

そして。

宇宙とは?

宇宙の法則とか、宇宙とつながるとか言いますよね。

宇宙とは、、
==========
宇宙の宇は、空間を

宇宙の宙は、時間を

意味するのです。
==========
宇宙とは空間と時間を現す言葉なのですね。

この3次元は、空間と時間に制約があります。

ですので、3次元は制約ある宇宙ということになります。

現在私たちは、次の次元へ移行するプロセスを進んでいます。

空間と時間に制約の無い→※つまり空間時間が1つであるより高い宇宙に進んでいるということです。

また、宇宙は意識とも言えます。

その意識は何からできているか、

①顕在意識、②潜在意識、③超意識と説明されていますが、

鍵となる②の潜在意識は、空間に刻まれた時間の意識(パターン、プログラム)と言ってもいいでしょう。

ですので、

②潜在意識を変えるには、

空間と時間を変えること!


意識を変え、時間の使い方を変え、

自分のいる空間=スペースで活動する!
ということです!

ポイントは、『空間』ですから、置かれた場(見える場)だけでなく、

空のスペース(見えない場)も自分のいる『空間』なのですね。

そして、3次元は空間と時間の制約があり、見える場と見えない場に違いがあるので、プロセスが発生します。

時間

そのプロセスこそ、見える世界と見えない世界をつなぐ時間というものの正体です。

より高い次元では空間時間は1つなので、時間が無く、プロセスがありません。

意識したら即そうなる、という世界です。
(今、急速にそこに運ばれていますけれどね♪)

時間

生命の樹は身体と宇宙と意識を1つにつなげる図形です。

また、生命の樹の実験では、

時間を『空間』でどのように使うかデザインできます。

プロセスをデザインすることが、間術ということなのです(^O^)/

どんな時間を過ごしたいか、

どんなプロセスを味わいたいか、

空間に何を写したいのか、

そういうことを、自分で考え、自分で創る。

間術はその具体的な方法ですよー!

新しいエネルギーも降りてきました!
(と感じております*)

ますます空間と時間が1つになっていくのでしょう。

移行のプロセスを楽しく進んでいきましょう!

生命の樹