みなさん、こんばんはすまいる

日に日に陽が長くなっていますね。

お陽さまの氣が満ちる中、地球暦の始まり0度に刻々と近づいています。

0度はスタート。

そして、始まりは勢いがあり、スピードがある。

時間も物事も、ミクロの量子もマクロの宇宙も、

あっ!という間に移行していくことと思います。

ハラと足に力を入れつつ、なお軽く。

渦巻きの中心にぽんっと入っちゃいましょう!

そこには千の風の吹き出す元がありますよ(笑)

ぽんっと入ってぶわっと飛んじゃいましょう!

長嶋監督みたいでスミマセン!(爆)

地球暦2007年度バージョン


地球暦WS

14、15日と、東京の利沙さんハートとの生命の樹使い方セミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹のセミナーについて書いてくださいました!
内なる記憶が甦ったとき新たな扉が開く。

生命の樹使い方セミナー

利沙さんハートのことは何度も書かせて頂いています♪

とにかく私にとって、とても感じる方キラキラ

現在、ご活動2年目で、ブログは1年ほど前から始めたそうです。

お歳は30代。

歳にも驚きましたし、

ブログ1年目にして読者1000人以上、たくさんのいいねを頂くこと。

そしてお客さまは、ブログから見つけてくださる方々だということ。

驚くと共に、感じた理由がわかりました。

利沙さんは、『I AM』の意識なのです。
===============
I AM THAT I AM/私は私で在る

私は過去にも在った
私は今に在る
私は未来にも在る

私は在りて在るもの
===============
シナイ山でのカミの言葉に満ちていた。

利沙さん/エッセンス

その魂に『I AM』の刻印がありました。

それはブログからも感じていたことです。

文字から伝わる空気感。

言葉を通して流れる風。

そして、行間から溢れる光。

私の人生を変えた第2位のこの本に満ちるものと同じでしたキラキラ

富を得る科学

カバラの奥義を『識っている』方であります。

今、『ヒーリングを必要とする方で、生命の樹に感じるものがある方』

そして、利沙さんにピン!と来る方は、

岩戸開きのタイミングかもしれません。

存在の第2階層は植物界であり、植物が9/イエソドを整えます。

9/イエソドを整えると、月のリズムにつながります。

月は、2つの重要な宇宙の法則をチューニングしています。

利沙さんのヒーリングは、『上に在るものを下で受け取る』助けになると思います!

利沙さん/エッセンス

セミナーをやらせて頂いたことで、利沙さんハートとの過去生を観じ、心の奥に潜んでいた巻物の存在に気づきました。

昨年12月の実験テーマ、『内なる叡智をひも解こう!』の兆しが現れたのは、ちょうど実験7日目。

この世界は、2極の世界。

イコールで結ばれた時に扉が開く(=気づく、叶う、理解する、進むなど、なんらかの成長)ようになっています。

私は常々、いろいろな時間、空間、量子の働きも相まって、運と縁とタイミングに運ばれていると思っていますが、今回の交流は特に強い電流を受け取りました。

イコールで結ばれる電流に愛を感じましたキラキラ

強く感じた不思議な絆とは、

カバラという『入力と出力の錬金術/間術』を学び伝えた同志なのだと思います。

それも、『何のために伝えるか』を明確に理解していた仲間として。。

利沙さん、今一度、この時代でもやりましょう!

そして、とてもとても感じてくださるあなたも同志です!

まだまだ今は、精神世界、見えない世界、スピリチュアルなど、私たちの感覚、感性はオカルト扱いされますが、、

私から言わせれば、旧世界の在り方、もっとはっきり言えばこの国の政治経済の在り方考え方、集合意識を覆うものは、

地に足が着いていなくて(頭だけの議論)

まったく現実離れして(庶民のことなど視野にない)

オカルト(戦争法案、子どもを安心して産めない国、自らいのちを断つ人ナンバー1の国)なのはどちらでしょうか?

私たちは、旧世界による、すてきなマホウ(((^▽^;)笑)にやられています。

さあ!我々の本当の力を立ち上げていきましょう!