みなさん、こんばんはすまいる

先日は、東京のすてきな先生と生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

============
わたしよ幸せにな~れ!
ホ•オ•ハッピー
============

セルフエスティームを高めるホ•オ•ハッピー
輝く女性を応援する活動でご活躍!の加藤 昇(のり)先生ハート(≧▽≦)

生命の樹カウンセリング

昇(のり)先生ハートすてきだったー(≧▽≦)

振動数高っ!ハート熱っ!みたいな♪

南国の海の輝く太陽みたいでキラキラまぶしかったー!キラキラ


幸せオーラいっぱいのブログを見るとわくわくしちゃいます!!

先生の思いいっぱいキラキラ愛溢れていますキラキラ
↓ ↓
ポテンシャルを高めるビジョンメイキング

ブログを開くと、すてきなサービスがいっぱいです。

女性起業家のポテンシャルを高める
  ビジョンメイク60 メール講座


とか♪

理想の妻、母役を演じ疲れた貴女へ送る応援メール(‐^▽^‐)
  ~妻、母ストレスをほんの3ミリ軽減する7ステップの心理ワーク


とか♪

キャッチーなタイトルが素晴らしいー!


ご活躍の先生とのセッションは、

こちらが話聞いて頂いてるみたいでですね^^

セッションしてもらったような感じです(≧▽≦)

『受け取る』お力、受動の力が溢れていました。

だから、人気でご活躍なのでしょうね。

昇(のり)先生、生命の樹を受け取って、

中心につながるわね~~~

力が湧いてくるわね~~~

これでいいって思えるわあ~~~

と、、

きっともう充分に溢れていらっしゃるでしょうのに、

さらにたっぷり受け取ってくださるのでした!

『受け取る』力があるということは、

『他者から愛を引き出す』力があるのです。

『受け取る』ことで、

愛を与える機会を『与えて』くれているのです。

『与える』喜びを『与えて』くれるということなのですね!

先生の生命の樹、、

言うまでもないのですが、

最高に発動していました!

で^^10色宇宙人でもありましたー(笑)

コーラルとターコイズを多くお持ちの先生、

本当に、南国の海の輝く太陽のよう!

その太陽に照らされて、お客さまは、

アレ?何悩んでいるんだっけ??

となるそうです(笑!)

深刻さから解放してくれる力の秘密はこちらにありました♪

幸せの分かち合いが嬉しい生命の樹カウンセリングでありました!