みなさん、こんばんはすまいる

先日は愛知の亜紀さんハートとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました!

生命の樹カウンセリング

亜紀さんハート、個性的でいい感じ♪

昔流行った、アニーを思い出させる雰囲気が、ディープインパクトでしたー!

私から見た亜紀さんハートは、

明るくて、ユーモアがあって、華があるのに対し、

亜紀さんから見た亜紀さんは、、

0から1の道をもがいている。。

受け取りHAPPY

その意識とつながると、殉教者のイメージが観えてきました。

私、ヒーラーやチャネラーではないのですが、、

1つ、強みがありまして。

ファーストインスピレーションの一瞬で本質ともう1つのことを観じるのです。

そのもう1つのこととは、本質を覆う曇りです。

これは私にとっては、普通の感覚なので、

ただ、伝える。観じたことをまんま伝える。
(必要な人のみ)

それだけです。

で。

これはハートの言語なのでね、やっぱりハートからハートへ届いていきます。

亜紀さんも、首がちぎれるんじゃないか?というくらい

うんうんうなずいて、、

解放された?泣いたり笑ったり、真剣になったり、

テンション上がったり、下がったり(笑)

感情活き活きと流れてたー!!

集合意識の過去生のシナリオパターンとして、

代表的な数パターンのうちの1つに、

『聖職者、殉教者』というのがあります。

生命の樹に惹かれる方の2番目に多いパターンです。

聖職者や殉教者は、とても強い『神との誓い』を持っていて、

固くて分厚い層になっています。

受け取りHAPPY

信じる思いって、、信念って、、

神との誓いは、聖なるもので、正しいもので、信じているものだから、、

しかもそれに生命を捧げ尽くしてきたパターンって。。

もう終わったことなのよ、と手放すことがタイヘンなのね。。

ある意味、今だ強い洗脳状態なの。

潜在意識にがっつり、誓いが入っているのです。

誓いは時空を超えて制限し続けます。

分厚い鉄格子の中にいるようなものなのです。

こうなってくると、聖なるものだからいいとかではなく、

悪魔との契約とそう大差なくエネルギーレベルでは作用します。

そう、、良いも悪いもすべてエネルギーなのです。

こういう教えもあります。
===========
神聖視は分離の始まり
===========


度を超した神聖視は、魂との分離をもたらす、ということです。

だから、聖なるものへの信仰もほどほどに、、じゃないですが、

実は、魂が目覚めるとされる美徳の教えでは、

否定もしない、褒めもしない。

ただ、承認する。ことを説いています。

そして、

もう『自分の中に神がいる』ことを思い出すリミットがきたのです。

もう何度も何度も繰り返し言われてきた、

『どんなに探しても外側にはない。すべては自分の中に在る』

これが成就するタイムラインに来ています。

このことが意味するのは、、

外側の世界には自分は存在していないのです。

自分の中にすべてがあり、そこに自分は存在しているということなのです。

おそらくバシャールが出したタイムライン、今年の10月18日や、

今年は大きく変わるということも、

他いろいろ予言もあるようですが、

雪が溶けて季節が春になるように、

外側の幻想は消えていくということを言っていると思います。

受け取りHAPPY

途中、だんだんと光に満ちて来た亜紀さんが教えてくれたのは、

私が素晴らしいと絶賛するヒーリングに関わっているとのこと!

ちょっと!!早く言ってよね!!と思ったのですが(笑)

重大な秘密を告白するようにそっと話してくれたのも、

ハートが開いたからなのね(涙)

今月は、そのヒーリングの土台をつくると決めた亜紀さんのお顔!
(もう充分できるのですけどね)

どんな時も夢と希望を忘れないアニーのようでした!!(涙)
==============
0から1の道は、

自分を知り、自分を癒し、自分を許すこと!

やめることをやめ、

流すものを流し、

自分を応援する練習をするのです。

他者の手助けも受けながら。
==============

受け取りHAPPY

ばきっと折れないしなやかな強さを育てること。

完璧ではない自分を受け入れること。

大地、自然、生命の美しさと共に在ること。

天使やマスター、聖人など、聖なる存在に守護を求めること。

自分のこうしたいという夢と希望に許可を出すこと。

他いろいろ、やることいっぱいで、意外に忙しいのですよー!

自分に矢印を向ける(フォーカスする)ことから自分に戻るプロセスが始まります。

亜紀さん、2月に生命の樹を学びますが、

この時が、1から10の道へとステージが変わるポイントとなることでしょう!(^O^)/

次回、セミナーの報告の時には、ヒーリングのことも紹介できるかな~♪