みなさん、こんばんはすまいる

今日は生命の樹の実験の2週間目です。

茨城の千文さん♡ブログ2週間続いています!

宮崎の紀美代さん♡外れちゃったみたい(笑)

私が9月に実験した時の2週間目はこんな感じでした(*^▽^*)
↓ ↓
○生命の樹の実験14日目/2週間目☆彡

全国のみなさんからも!

豊かさ、受け取っていますーー!と嬉しいメールを頂いています!

福岡の紀子さん♡、札幌の嬉々さん♡、

ありがとうございますーーー!!!

present*present*present*

詳しくはまたの機会に書きますが、

私の9月の実験の願いごと、叶いました!

で、10月の実験の願いごとは、10日目過ぎてから次々と叶っています!

今月願ったこと、最高なんですよ!!

生命の樹


すべてのプロセスが終わって、

成果をじっくり味わった後に、

再現できるようにまとめてお伝えいたしますね。

鍵ポイント1つだけお話しますと、、

願いごとを書いた時、緊張がなく、安心感に包まれていました。

静かな確信があったのです。

『叶う!』と思えたのです。

未来はそうなるとしたら、日々、何をしたらいいのか?を考えることができ、

日々その答えを受け取ることができました。

普段から目の前のことに丁寧に取り組んで『在る』という意識に満ちていたのです。


私はそんな毎日を、『100万円の価値がある!!』と思っています。

そして、実は、

10日目過ぎてから次々と叶っているのは、

『お客さまが成果を出せるような志事をする!』

という願いごと。

天皇皇后さまの祈りのように、私もお客さまのために、祈り尽くしたい。

『成果を出して頂いて、喜んで頂きたい!!』

10日目過ぎてから、毎日お客さまから喜びのメールを頂くという形で、次々叶っています。

私にとって、この成果も『100万円の価値がある!!』のですーーー!!

9月、10月の実験では、最高に実りある成果と学びを受け取りましたpresent*

11月の実験も、『何をするか』もうすでに受け取っています。

受け取りHAPPY


今年は本当に、どんどんエネルギーが上がっています!!

この時間の流れの濃さを思うと、

やっぱり毎日が『100万円の価値がある!!(エネルギーが濃密ということ』と思えます。

そんな今という時、
==================
現実で豊かに生きる指針を持つこと、

自分で自分を満たすこと、

安らぎと喜びを感じること、
==================
は本当に大事なことだと思うのです。


そうした生き方のヒントとなる、

『生命の樹の使い方入門編』

11月5日(木)に開催いたします。

時間/AM10時30~PM12時30分

場所/豆食

金額/2000円

もっと豊かに幸せに、不安なく生きるにはどうしたらいいか、

どうやったら想いを現実にできるのか、

引き寄せの原点/生命の樹の奥義をお伝えさせて頂きます。

セミナーでお伝えする『生命の樹の実験』は、

人生をよりよくするために使うことができます。

今まで取り組んだ多くの方が『意識を変えて』人生を好転させていきました!

年内の開催は、11月と12月の2回しかありませんので、

ぜひ!いらしてくださいね。


生命の樹活用セミナー


生命の樹活用セミナー


生命の樹入門セミナー