みなさん、こんばんはすまいる

週末はいかがお過ごしでしたか♪

いろんな方の発信で知りましたが、9月から太陽が6角形に写るとか!

太陽の光、ますますパワーアップしてるそうな!

なんか嬉しいo(^▽^)o

明日は生命の樹の実験の1週間目です。

1週間目は、1つの兆しが現れてくるタイミングです。

はっきりと成果が出ることも多いです。

どんどん受け取っちゃってくださいね~present*

でもね。

成果と言ってもね。

前回の私のように、、

○生命の樹の実験7日目/1週間目☆彡

とってもシンプルなことも、成果ですよーーー!!!

受け取りHAPPY


全国に、生命の樹の実験をしている方がいますわくわく

みなさんすごい!

楽しそう!!に、引き寄せてる!!

これ、永遠のキャッチコピーだわ~(笑)

受け取りHAPPY


楽しいっていいね!イイネイイネ

受け取りHAPPY



幸せには、楽しいって感覚、嬉しいって感覚、ほっとする感覚、好きって感覚、大事です!!

でも、私も通ってきました。

自分の中にはなんにもない!

無い、無い、なーい、まったく空っぽな自分だったってことに気づく

ガーンの道を。

生命の樹使用前


楽しいことも、嬉しいことも、好きなこともわからなかった私ですが、

2つのことをやってきて、今に至ります。

1、自分を癒すこと。

2、目標を持ってやってみること。

鍵自分をクリアにすることと、自分をプラスにすることを、繰り返していきました。


2の生命の樹の実験では、

『自分を見いだす』ことを意識しました。

『目の前のあらゆることに自分を観る』ことをしたのです。

==================
それは自分に何を言っているのか?

自分の何を現しているのか?

サインは何か?

メッセージは何か?

目の前にあるものは、自分をどこに向かわせたいのか??
==================

そんなことを気にしているうちに、私を包む世界と交流が始まりましたハート

1/ケテルの導き


そして、もう1つ大事にしたことは、自分を癒すこと!!

自分を癒す優しい方法、ご紹介させて頂きます。


【お花の優しいエッセンス】

東京の利沙さんのセラピー、とてもすてきです!
↓ ↓
フラワーエッセンスを使ったセラピーサロン ロライマ

このページのフラワーエッセンスのキーワード、、

あら*ワタシのクセだわ、、なんて思うのは、1と、23と、29ですね^^

チューニングが必要な時は、利沙さんにサポートをお願いしよう!と決めています♪


鍵生命の樹でいうと、植物のヒーリングは第2階層を整えます。
→つまり、イエソドを整える働きをするのですよ^^


今、チューニングが必要な方は、お花の優しいエッセンス、利沙さんの優しいサポートはいかがでしょうか♪
↓ ↓
こちらは、HPの利沙さん♡お顔見れます~


自分を愛するには、

1、自分を癒すこと。

2、目標を持ってやってみること

自分をクリアにして、自分をプラスにすること

いかがでしょうか(*^▽^*)


受け取りHAPPY