**だにーーーー** | いっけとまーとじっちとすぐると

**だにーーーー**

前回の続き。









3匹それぞれ
いっけとまーとじっちとすぐると





思い思いに
いっけとまーとじっちとすぐると











ランを満喫

$いっけとまーとじっちとすぐると









またある日。ぺろんちょ。
いっけとまーとじっちとすぐると







大好きな
いっけとまーとじっちとすぐると







すぐるに乗ってヘ(゚∀゚*)ノ
いっけとまーとじっちとすぐると










じっちについてたダニ。キモーイ。

いっけが休みの日に発見してメールくれたんだけど、

『じっちになんかついてる。前に俺の脇にできたやつみたいだ。』って普通に言うから

とりあえずいっけの脇にできたやつは知らないけど病院ももうやってないから様子を見てもらうことに。

まーが家に帰ってみると明らかに虫じゃん!

飲みに行ってたいっけにダニだベーって文句のメールして

病院に電話して対処法を教えてもらって次の日の朝一で病院へ。

いっけとまーとじっちとすぐると
取ってもらって炎症止めのお薬もらってきましたー。





今回ダニははじめましてだったけど特別対策もしてなかったことに反省。

ダニなんてノーマークだった。

病院からはプラクティックっていうお薬もらったのでお風呂に入れてからつけました。

予防は大切だな。あー気持ち悪かったダニ。


もうつかないでね。ダニさん。